ホーム エンタメ > 係のことで相談がある? 正直言って関わりたくない…【私たちの連絡係さん Vol.2】

係のことで相談がある? 正直言って関わりたくない…【私たちの連絡係さん Vol.2】

※このお話は作者ツムママさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加えています。

■これまでのあらすじ
幼稚園のバス停に、連絡係の白田さんがやってくる。ところが、他のママたちは白田さんを無視。かわいそうに思った黒木さんが声をかけるが、逆に白田さんに無視されてしまう。「それなら、あんなことを言い出さなきゃよかったのに」と思う黒木さん。果たして、何があったというのか…?










相談を持ち掛けてきたにもかかわらず、なんとなく上から目線のような…。

でも、実際に仕事をしていて帰りが遅いとなると、その時間からお邪魔するのは迷惑かな、と思うのも当然ですよね。

そうして黒木さんが土曜日の予定を確認すると…?


(ツムママ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ