ホーム エンタメ > 同期同士の不適切な関係 思わぬところから漏れ始め…!?【優しい夫とその同僚 Vol.125】

同期同士の不適切な関係 思わぬところから漏れ始め…!?【優しい夫とその同僚 Vol.125】

※このお話は作者スズさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
夫は同僚・芹との親密な関係を疑われ、離婚の危機に立たされます。両夫婦での話し合いによって芹の嘘が暴かれ、夫・蓮斗は芹に見切りをつけ、離婚を決意。慰謝料の支払いを拒む芹の主張にも応じず、不適切な関係をもった藤枝には内容証明を送ると通告しました。その後、芹は会社で藤枝に関係が露見したことを話しますが、草太にその様子を見られ、言い訳するも冷たく突き放されます。芹に関わったことで妻を傷つけたことに強い後悔を抱く草太に、「好きだった」と芹は訴えます。草太はそんな彼女に「嫌悪感すらある」と断言し、もう相談に乗ることはないと告げてその場を去るのでした。

■思わず同期に話してしまう藤枝


■「芹の相談相手になってほしい」葉山に依頼すると…


■あっという間に広まる芹と藤枝の関係

芹の夫から慰謝料を請求されると知り、動揺した藤枝は、同期のひとりに思わず事情を打ち明けてしまいます。

一方、草太は信頼のおける葉山に、芹の相談相手になってほしいと伝えていました。芹が自分に相談していたのは、単に距離を縮める口実だったとわかっている草太は、彼女が葉山に相談を持ちかけるとは思っていませんでしたが、念のため釘を刺しておく必要があると判断したのです。

そんな中、藤枝から芹との関係を聞かされた同期は、黙っていられず、すぐに草太と葉山にその話を漏らしてしまいます。

草太と芹の経緯を知っている葉山は、思いがけず浮上した“藤枝”という名前に驚きを隠せませんでした。


(スズ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ