ホーム エンタメ > 自分の居場所を守るつもりが…間違い続けたボスママの末路【ママ友いじめは突然に Vol.13】

自分の居場所を守るつもりが…間違い続けたボスママの末路【ママ友いじめは突然に Vol.13】

【これまでのあらすじ】
ママ友いじめが白日のもとに晒され、園長から夫に報告すると言われた玲奈。子どもを使って反撃しようと足掻くが、息子まで自分に逆らったため手を上げてしまう。止めに入った夫は…?








気に入らないママ友をいじめることで、支配する側に立つことで、自分の立場を固めたつもりになっていた玲奈さん。

それは家のためでも、夫のためでもない。玲奈さんは「自分のため」に必死だったのでしょう。もっと早くに間違いに気づいてほしかったです。

後日、玲奈さんの旦那さんから丁寧な謝罪を受けましたが、離婚したことで穏便に済ませようとしているようにも思えて…。

正直なところ、後味の悪さだけが残りました。私には夫婦の事情はわかりません。玲奈さんに同情もできません。

でも…、これからは母親として正しく生きてほしいと願わずにはいられませんでした。

※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。

(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ