ホーム エンタメ > 「打ちのめされないといいいけど」幸せいっぱいの結婚報告によぎる不安【結婚なんてするんじゃなかった Vol.4】

「打ちのめされないといいいけど」幸せいっぱいの結婚報告によぎる不安【結婚なんてするんじゃなかった Vol.4】

前の話を読む。夫から事前に義両親との同居話がなかったことを同僚に相談すると「おかしい」と言われる。しかし夫は妻と話し合う気はなく「結婚式はやらない」と一方的に決めてしまう。


■めでたい!





■本当にいいの?





■当人同士がいいなら…





■式も指輪も旅行もないけど


香澄が母と妹に結婚を報告すると、ふたりは心から祝福してくれました。しかし妹は、式を挙げないことを気にしている様子です。

香澄は「どうしても夫が式をやりたくないと言っている」と正直に打ち明けます。

妹は「彼が好き」という思いだけで周囲が見えなくなっているのではと不安を口にしますが、香澄は式も指輪も新婚旅行もない結婚に、むしろ満足しているように見えます。

本当にこのままで大丈夫…?


(紙屋束実)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ