ホーム エンタメ > 「わかるー!でも私のほうが不幸だよ!?」悲劇のヒロインはママ友付き合いがうまくいく?

「わかるー!でも私のほうが不幸だよ!?」悲劇のヒロインはママ友付き合いがうまくいく?









はじめてのママ友付き合いに張り切る主人公!

心配してほしいのか、なにかを勘違いしているのか、張り合うように不幸話をかぶせていました。

ただママ友たちのほうは、そんな主人公の態度にお疲れ気味なようです…。

【まんが】私が一番不幸でしょ?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ