ホーム エンタメ > 「無給で家事をしてる私ってかわいそう」妻の嘆きは夫に受け入れて貰える?

「無給で家事をしてる私ってかわいそう」妻の嘆きは夫に受け入れて貰える?









結果的に夫は納得してくれましたが、勝手に辞めてしまうのはいかがなものでしょうね…

一度辞めてしまうと、なかなか戻る気持ちになれなくなってしまった主人公。

共働きのつもりで結婚した夫は、いつまでこの状態を許してくれるのでしょうか。

【まんが】家事にも給料がほしい


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ