ホーム エンタメ > これからも家族3人で幸せに…と思いきや「家から出てって」!?【産んだら幸せになると思ってた Vol.44】

これからも家族3人で幸せに…と思いきや「家から出てって」!?【産んだら幸せになると思ってた Vol.44】

■これまでのあらすじ
“仲間はずれ”にならないことばかりを気にしていた主人公。子どもを産まない友人たちの生き方を見て、自分だけ子どもがいる現実を受け入れられなくなったことも。しかし身近な大切な存在を再認識。自分は“ひとりぼっち”ではなかったのだ。そして守らなければならないと奮起する!


■なぜそうなる





■話が見えない夫





■思っていたより深刻だった





■2人は待っていて



急に頼もしくなった主人公!

すべては自分のせいだといい、1人で解決するつもりのよう。

夫は納得していないような雰囲気ですが…


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ