ホーム エンタメ > 全て取り戻し、夫とケリをつける! 妻の決意に家族は…?【結婚なんてするんじゃなかった Vol.27】

全て取り戻し、夫とケリをつける! 妻の決意に家族は…?【結婚なんてするんじゃなかった Vol.27】

前の話を読む。義父が義母の葬儀で、妻の実母に「自分たちの世話をせず義母の介護に明け暮れた」とクレームするが、実母は言い返していた。


■義母のためにも自由になる





■離婚が先になる理由は?





■どうしてすぐに離婚しない?





■あのマンションを夫の好きにさせない





■妻の予定通りに事は進む?


義母の納骨が終わった後、妻は実母と妹に離婚の意思を伝えました。

妹は驚きを隠せませんでしたが、義父の言動を見てきた実母は冷静に娘の決断を受け止めました。

ただ妻は「離婚はもう少し先」と告げます。

理由は、夫と共同名義で購入し、夫が裏切り行為をおこなっていたあのマンションを自分の手に取り戻すためでした。

購入資金の大半は妻の貯金で賄われていたのですから、それは当然の権利です。

果たして妻の目論見はうまくいくのでしょうか!


(紙屋束実)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ