ホーム エンタメ > 「自分でなんとかする」夫のフォローがことごとく裏目に…【嫁姑問題に巻き込まれています Vol.22】

「自分でなんとかする」夫のフォローがことごとく裏目に…【嫁姑問題に巻き込まれています Vol.22】

※このお話は作者土井真希さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
なにかと口出ししてくる義母を子育てに参加させたくない妻。たびたび揉めていることを知っているのに、夫は「一緒に住んでいるんだから」「子育ての先輩として頼っていい」という的外れなことを言いだす…

■なぜか理解できない夫


■そして謎の使命感に燃える


■タイミング悪すぎ


■ついに妻を突き放すが…


うん、この夫があいだに入らないほうがよさそうですね!

敵なのか味方なのかよくわからないことしますし。

夫は妻を突き放したつもりでしたが、逆に突き放される結果になってしまいました。


(土井真希)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ