ホーム エンタメ > 夫「えっと? 俺が何しなきゃなの?」妻「家事と育児だよ!」妻が職場復帰を前に夫への怒りが爆発寸前!?

夫「えっと? 俺が何しなきゃなの?」妻「家事と育児だよ!」妻が職場復帰を前に夫への怒りが爆発寸前!?





























はい、半年前から言ってるんです。あなたが聞いてなかったんです。

それにさっき「オッケー!ゴローにおまかシェル」と威勢のいいことを言ってましたよね?

奥さんはそのことをしっかり聞いていて…!?


>>【まんが】父親失格!?



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ