ホーム エンタメ > 「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?

「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?

























なんだか嫌な感じ〜。それ、言う必要ありますか?

ひとりっ子至上主義なのでしょうか…。そうだったとしても、兄弟ママを見下すのは違うような。

しかも自分のほうが優位だとアピールするわりに、幸せそうに見えないのは気のせい…!?


>>【まんが】一人っ子ママのマウント



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ