ホーム エンタメ > 「ここは私の家だから私のルールに従って?」義父の葬儀後に同居スタートした義母が育児に全介入…居場所を失った嫁のまさかの決断とは

「ここは私の家だから私のルールに従って?」義父の葬儀後に同居スタートした義母が育児に全介入…居場所を失った嫁のまさかの決断とは





























「ここは私の家」発言、さらっと言ってますけど結構な一言ですよね…。

6ヶ月の赤ちゃんを抱えながら、義母のペースに合わせ続ける彩乃さん。少しずつ母親としての自信が削られていくようで、見ていてちょっと胸が痛くなってきます。

このままだと彩乃さんのストレスはかなり溜まっていきそうで…何かが起きる予感しかしません。


>>【まんが】義母の常識が古すぎる



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ