ホーム 恋愛 > 気分は検察官? 浮気の可能性が高い彼に誘導尋問する方法【後編】

気分は検察官? 浮気の可能性が高い彼に誘導尋問する方法【後編】

前回に引き続き。今回も彼の浮気を見破る方法について紹介していきます。いつまでもズルズルした関係を続けないためにも要チェックですよ! 


■ほぼ浮気確定の彼に対して
浮気している可能性が高い彼には、強気な姿勢を見せることも大切です。彼の車や部屋にピアスや長い髪の毛など、あなたのモノとは思われないようなモノを仕込んでおきましょう。

それを彼に見せて「これ、私のモノじゃないんだけど」と疑った顔つきで言うのです。シロの彼であれば、「何言ってんの?」と呆れたしぐさをしたり、気持ち悪いという表現をしてくるはずです。

浮気している彼であれば、「ヤバい!」と一瞬で顔付きが変わり、冷や汗をかいたり、「おかしいね」としらを切ったりと、怪しい言動をすると思います。

■友達から聞いたことにして話を盛り上げる
「○○ちゃんがあなたが女といるのを見たって言ってたよ」と具体的な内容を挙げて言うと、信憑性が増し、彼の緊張感をMAXにさせるはずです。こういう話をされると、浮気の可能性のある男性であれば「いつ?」「どの場所で?」と逆にあなたに質問をし返すようになります。

彼がどの程度話に食いついてくるかをチェックしてみましょう。また、「じゃあ、○○ちゃんが見間違えたんだね」と受け流して、そのときに彼がどういった表情をするかも注目しておいて。ホッと肩をなでおろすような素振りをしているなら、彼はクロであると考えられますよ! 

■最終兵器は彼の携帯
本当に彼の携帯を見なくても、言い方と彼の様子でシロかクロかを判断することができます。「私、あなたの携帯見たんだよね」と冷静な姿勢で言ってみましょう。彼は瞬時に「どの程度まで知られたのか」ということを考えるでしょう。

メールを見たのか、それとも画像をチェックされたのか、電話の履歴などから判断されたのかなど、ありとあらゆることを考えながら、言い訳を考えたり、素直に謝ってしまえばいいのかと考えたりします。

下手に自分が言うことで、あなたに知られていないこともばれてしまう恐れがあるので、自分からは言いにくいという葛藤もあるでしょう。彼が「何見たの?」と質問してきたり、「どこまでわかってんの?」とあなたに問いかけるような言い方をして来れば、浮気確定と言えます。

ただ、浮気していない彼の場合だと、携帯をチェックされたことに憤りを感じて、ケンカの原因になってしまう危険性も。これは最終兵器としておいておくことをお勧めします。

いかがでしたか? いろいろな方法で彼の浮気の可能性を知ることができます。振るいにかけながら、彼の真偽を追求し、今後の関係について早い段階で決着を付けておきましょう。
(RUREI)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ