ホーム ヘアスタイル・ヘアアレンジ > 男性が“グッと”くる!春の出会いに効く「ふわゆれヘア」とは

男性が“グッと”くる!春の出会いに効く「ふわゆれヘア」とは

春は出会いの季節。良い出会いがまだない方は、イメチェンから始めてみてはいかが?今回は、春の出会いに効く「ふわゆれヘア」をレングス別でご紹介。

■ショート
“モテカジュ”ショート
ハイトーンでかるーい、元気なマッシュパーマ。トップにふんわりカールをつけて、一味違うショートスタイルもこれからの旬。ボリュームがでにくい方はとくにオススメなふんわりスタイル。

無造作ショート
バングとトップにゆるめのパーマをかければ無造作の中にも動きのある可愛いスタイルに。洗い流さないトリートメントとソフトワックスを毛先に揉みこむだけの簡単なスタイリング。

■ボブ
ワンカールナチュラルボブ
ワンカールのパーマがかかっているボブ。ぺたんこになり易い人でも動きがでやすいようにカットしてあります。カラーは12トーンのナチュラルベージュで透明感を。

耳かけふんわりボブ
前下がりのボブスタイルです。重めのスタイルですが、表面にレイヤーを入れることにより毛先を巻くだけで動きのある今っぽいスタイルになります。

■ミディアム
愛されふんわりミディアム
緩めなカールがフェミニンなセミロングスタイル。前髪にも軽くカールを加える事で全体のバランスが良くなります。

外国人風揺らぎ カール
揺らぎ感のある毛束が、よりソフトな質感に。フォルムは重ためが可愛いスタイル。根元中心dry後、パーマ用ムースをつけて自然乾燥するだけ。

■ロング
大人可愛いカジュアルセミロング
無造作なウェーブが可愛いセミロング。梅雨時期のうねりを強みにして可愛くスタイリング! 前髪は眉ラインで短めにしてスッキリがイチオシ。

ゆる巻きモテ髪ロング
揺るぎない男性人気のゆる巻きロングスタイル。モテ度アップ間違いなし!フェミニンさとセクシーさのエッセンスが女度を最大限に引き上げてくれます。

まだ春の出会いが訪れていない方は、是非ヘアチェンから始めてみてはいかが?

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ



Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ