ホーム エンタメ > ほしのあき、皇成騎手とのアツアツ肯定も結婚否定「予定ない」

ほしのあき、皇成騎手とのアツアツ肯定も結婚否定「予定ない」

うなぎパイ生誕50周年記念トークイベントに参加したほしのあき (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

うなぎパイ生誕50周年記念トークイベントに参加したほしのあき (C)ORICON DD inc.
 タレントのほしのあきが21日、都内で行われた『うなぎパイ生誕50周年記念キャラバン』のトークイベントに出席した。夏の暑さ同様に交際中の三浦皇成騎手とのアツアツぶりを聞かれ「はい」と肯定したほしのだが、今年中の結婚については「予定はないです」と消極的。「分からないけど、いつきてもいいように準備はしてます」と料理などの花嫁修業には余念がない様子だった。

 「土用の丑の日」に合わせ、春華堂の人気菓子『うなぎパイ』の生誕50周年を記念した同イベント。販売数に応じて東日本大震災を復興支援する販売会のほか同商品にちなんだ8人組グループ・UNG8!による「うなぎのじゅもん体操」の披露や、全長6mの巨大うなぎパイの展示などさまざまなプログラムを実施。

 うなぎパイの50周年に絡めて自身のグラビア50周年までの活動意欲を問われると「そのときはいくつになるのか恐ろしい……。やった場合に見てくれる人がいるのか心配」と本気で思慮し、「オファーがあればやりたい。ごくごく一部しか興味なさそうだけど」とまんざらでもない様子。さらにこの日のイベントには「“パイ繋がり”で呼ばれたのでは?」という報道陣に「そっか! もっと露出してくればよかった。偽パイ? 私は本物パイです!」と周囲を笑わせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R