ホーム エンタメ > 桐谷美玲、学生最後の夏は「友達と海」

桐谷美玲、学生最後の夏は「友達と海」

エースコック『はるさめシリーズ』の新CMに出演する桐谷美玲 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

エースコック『はるさめシリーズ』の新CMに出演する桐谷美玲 (C)ORICON DD inc.
 モデルで女優の桐谷美玲(21)がエースコック『はるさめシリーズ』の新CMキャラクターに起用され1日、都内で行われたCM発表会に出席した。この夏にやりたいことを問われた桐谷は「これまで、友達と海に行ったことがないので、大学最後の夏休みくらいは友達と海に行きたいです」と話した。

 会場には、同商品の発売10周年を記念して特製バースデーケーキが登場。桐谷は「記念すべき年にCMキャラクターとして出演させていただくことを嬉しく思います」と、長年ブランドキャラクターとして親しまれる“マメゾー”と“ジャガミ”と共に、10本のロウソクを吹き消し、誕生10周年を祝った。

 CMは、低カロリー商品として愛される“はるさめ”が、豆と芋のでんぷんで出来ていることをマメゾーとジャガミが桐谷に説明するというストーリー。自然の素材を使った商品だと知った桐谷が「なんですと〜!?」驚きの表情を見せる新CM「しっかり自然の恵み」篇は、14日より全国放送開始。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R