ホーム エンタメ > 北川景子、ハワイでフラダンスに初挑戦!

北川景子、ハワイでフラダンスに初挑戦!

2011-08-04 06:00 eltha

 女優の北川景子が友達と旅をする姿を映し出す、デジタルカメラ『サイバーショット』(ソニー)の新CMが完成した。第3弾となる今回は、ハワイの地でサーフィンやフラダンスにチャレンジする姿が映し出される。初めてフラに挑戦したという北川は、しなやかな腰や手の動きを見せ、インストラクターも驚くほど見事なダンスを披露した。

『サイバーショット』の新CMでフラダンスに初挑戦する北川景子

『サイバーショット』の新CMでフラダンスに初挑戦する北川景子

写真ページを見る

 撮影を終えた北川は、「サーフィンはなんちゃってですが、フラダンス、イルカの対面と初めてづくしの女子旅となり、とてもいい経験になりました」とコメント。イルカと触れ合う場面では「こんなに至近距離で見るのは初めて!」とはしゃぐなど、無邪気な一面を見せた。

 同商品は「動画も写真もカンタン、キレイ!」をコンセプトにしており、CMでもフルハイジョン動画機能で撮影した映像や、「全画素超解像ズーム」機能\で撮影した写真などが紹介される。

 『サイバーショット DSC-WX30、DSC-TX55』の新CM「ハワイ旅行」篇は、8月6日より順次放送開始。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ