ホーム エンタメ > 天海祐希の“叫び”で鈴木浩介がズブ濡れ・・・!?

天海祐希の“叫び”で鈴木浩介がズブ濡れ・・・!?

缶チューハイ『-196℃ストロングゼロ』CMカット

[拡大写真]

缶チューハイ『-196℃ストロングゼロ』CMカット
 女優の天海祐希が、缶チューハイ『-196℃ストロングゼロ』のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することが29日、わかった。CMでは、天海が同商品の特長である“果実のしっかりとした味わい”に思わず叫んだ「ストロングレフル!!」という声とともに、巨大なグレープフルーツが登場。天海の隣にいる俳優の鈴木浩介が、大量に降りそそぐ果汁でズブ濡れになるというコミカルなストーリーが展開される。

 CMの舞台はとあるビルの屋上。仕事を終えて一息つく天海のもとへ、アシスタントの鈴木が訪れるところから始まる。鈴木の話を聞きながら缶チューハイを飲んだ天海が、思わず「ストロングレフル!!」と叫ぶと、果汁まみれになった鈴木の呆然とした姿が映し出される。そんな鈴木を横目に「なんだっけ?」と仕事の話を続ける天海の姿が笑いを誘う。

 今回の撮影で鈴木は、水に濡れるシーンを20テイク以上も撮影。尋常ではない水圧にもめげることなく演技を続ける姿には、撮影を終えた天海を含めスタッフ一同が釘付けとなっていた。

 缶チューハイ『-196℃ストロングゼロ』の新CM「ストロングレフル!!」篇(15秒)と、鈴木がビニール傘で攻防する姿を描く「ストロングレフル!! 〜ビニール傘〜」篇(30秒)は、8月30日より全国放送開始。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R