ホーム エンタメ > 蒼井優、自由演技でCM撮影「素の自分を見て」

蒼井優、自由演技でCM撮影「素の自分を見て」

2011-09-01 12:00 eltha

 女優の蒼井優が、イメージキャラクターを務める『カルビーポテトチップス』の新CMがこのほど完成した。電車の中で旅する雰囲気をそのまま撮影した今回のCMについて、蒼井は「素の自分を出すことはあまりないのですが、そういう部分を見ていただけると思います」と語っている。

『カルビーポテトチップス』新CM、「あけたら、はじまる。旅へ篇(うすしお)」

『カルビーポテトチップス』新CM、「あけたら、はじまる。旅へ篇(うすしお)」

写真ページを見る

 CMで映し出されるのは、田園風景を走る電車の中で大笑いしながら会話をしたり、写真を撮る蒼井の姿。気心の知れたスタッフに囲まれて、自然と笑顔がこぼれる撮影となったようで、蒼井は「台詞がちゃんと決まっていないCMは初めてかもしれないです」と明かしながら、その仕上がりに期待を寄せていた。

 蒼井の自然な表情が光る、『カルビーポテトチップス』の新CM『あけたら、はじまる。旅へ篇(うすしお)』は、9月5日より全国放送開始。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ