ホーム エンタメ > 安めぐみ、東MAXとの結婚認める「プロポーズと指輪はまだ!」

安めぐみ、東MAXとの結婚認める「プロポーズと指輪はまだ!」

2011-10-11 13:38 eltha

 タレントの安めぐみ(29)が11日、レギュラー出演する日本テレビ系の情報番組『PON!』で、タレントの東貴博(41)との結婚を認めた。番組冒頭で司会のビビる大木や山田五郎らに囲まれ、マイクを向けられた安は結婚について「事実です」と照れながら笑顔で即答。プロポーズを聞かれると「まだです。指輪もまだ!」と明かし、入籍日については決まっていないとしながらも「私も彼も12月が誕生日なので、そんな感じでできたらいいな」とノロけた。

安めぐみ (C)ORICON DD inc.

安めぐみ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 その後も、安は大木らに質問攻めにされ、「たーくん」「めーちゃん」と呼び合っていることや、煮物系の手料理を東が喜んでくれたこと、「最初は興味がなかったが、大勢でご飯に行くようになり、いいと思うようになった」ことなどを語り、東を「一緒にいて安心する人」とコメントした。

 さらに、先日にタレントの中山秀征が、2人の“恋のキューピッド”だったと明かしたことについて、安が「私は初めて聞きました」と答えると、大木は「うちの(事務所の)先輩がキューピッドを名乗り出たが、違っていたかも」と中山の説を否定していた。

 安は最後に今の幸せ度を聞かれ、「MAXです」と満面の笑みで答えていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ