ホーム エンタメ > 久本雅美、新婚の小森純に触発? 結婚「諦めてない」

久本雅美、新婚の小森純に触発? 結婚「諦めてない」

セブン−イレブン・ジャパンの新商品発表記者会見に出席した(左から)小森純、久本雅美 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

セブン−イレブン・ジャパンの新商品発表記者会見に出席した(左から)小森純、久本雅美 (C)ORICON DD inc.
 タレントの久本雅美、小森純が1日、都内で行われた「セブン−イレブン・ジャパン新商品発表記者会見」に出席した。結婚してまだ3ヶ月と新婚ホヤホヤの小森は「夫婦円満です! 赤ちゃんは欲しいけど、今は2人の時間を楽しんでる。照れる〜」と相変わらずのおノロケぶり。そんな姿に触発されたのか、久本も負けじと「どこで素敵な旦那が現れるか分からないし、まだまだ夢は諦めません!」と乙女心をのぞかせていた。

 同社の新商品『カスタードソースで食べる濃厚プディング』と『デミソースのふんわりオムライス』が同日より全国の店舗で順次発売。オムライスの製造工場まで足を運んだという小森は「工場、初めて行きました。めっちゃおもしれー!」と大はしゃぎで、スイーツとあわせて改めて試食すると「コンビニのとは思えない! めっちゃ美味しい〜!」と興奮気味に語った。

 得意の料理で夫の胃袋をつかみ、幸せをゲットした“胃袋隊長”として登壇した小森とは対照的に、司会者から何度も“日本一不幸な女性”と紹介された久本はガックリ。小森から「久本さんは結婚できないんじゃなくてしないだけなんじゃないかと思う。男より仕事を大事にしているのかなって。素敵です」とフォローされると、自らも「全然楽しく生きてますから。不幸じゃない! 私も小森みたいに素敵な人とオムライスが食べられるように頑張りま〜す」と意気込んでいた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R