ホーム エンタメ > モデルの森貴美子が妊娠5ヶ月を発表

モデルの森貴美子が妊娠5ヶ月を発表

2011-11-04 10:39 eltha

 モデルの森貴美子(30)が4日、同日付けの自身のブログで妊娠5ヶ月であることを発表した。森は「この度、“新しい小さな命”を授かりました。赤ちゃんが自分のお腹に宿ったと知った、とある夏の日。喜びの気持ちでいっぱいになりました」と懐妊を報告。

ブログで妊娠5ヶ月を発表した森貴美子 (C)ORICON DD inc.

ブログで妊娠5ヶ月を発表した森貴美子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 安定期に入ったことでようやく報告できたとした上で、現在は「お腹が膨らんでくるのを眺めたりなでたりしながら、夫婦共々心から幸せを感じております。最近ではお腹の中で『ポニョっ』と動くのを感じはじめ、愛おしいわが子にすでに私達夫婦は夢中になっています」と近況を綴っている。

 森は“森きみ”の愛称で親しまれ、女性誌のモデルとして活躍。2010年3月に女性ファッション誌『non-no』のモデルを卒業し、翌4月にかねてより交際していたカメラマンの掛川陽介氏と結婚した。今後については、体調をみながら続けるとしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ