ホーム エンタメ > 9nine佐武宇綺、先輩ガッキーの“ハレンチシーン”に期待

9nine佐武宇綺、先輩ガッキーの“ハレンチシーン”に期待

2011-11-20 17:07 eltha

 ガールズユニット・9nine佐武宇綺(19)が20日、都内で2012年度ポスターカレンダー発売記念イベントを行った。12月発売の9nineの新曲「チクタク☆2NITE」が、所属事務所の先輩女優・新垣結衣が主演するスペシャルドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系)の主題歌に起用され「“らんまオタク”でアニメやマンガをみていたので、すごく嬉しい」と大喜び。原作ではお色気シーンもあるなか「ガッキーさんが出ると聞いただけで萌えます。ハレンチなシーンがどうなるのか、楽しみです!」と期待を膨らませた。

佐武宇綺(9nine) (C)ORICON DD inc.

佐武宇綺(9nine) (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 “10代最後”のカレンダーは、今年8月にバリ島で撮影を敢行。佐武は「普段は雨女なんですけど、そのときだけは晴れて最高のコンディションで撮影できました」と笑顔。「前回よりも大人になった、しっとりとした私が見られます」とアピールするも、メンバーの反応には「『普段よりかわいく撮れて、“盛れてる”ね』と言われました。褒められてるのかけなされてるのかわからないですよね」と苦笑いをみせた。

 今年1年を振り返って「9nineとしても個人としてもいろいろなことがあって、すごく充実した年になりました」と満足げ。来年に向け「やりたいことがいっぱいあるので、早く20歳になりたい。まずはお酒を飲んで、大人の女性らしくエステに行きたいです」と意欲を語った。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ