ホーム エンタメ > 桐谷美玲、バレンタインに向け「頑張ります」 熱愛には触れず

桐谷美玲、バレンタインに向け「頑張ります」 熱愛には触れず

2012-01-20 14:45 eltha

 女優でモデルの桐谷美玲(22)が、グンゼの下着ブランド『ボディワイルド』の新イメージキャラクターに起用され20日、都内で行われた発表会に出席。バレンタインに男性にパンツをプレゼントすることを提唱し、司会から“本命パンツ”をあげる相手を聞かれた桐谷は「本命パンツは…あと1ヶ月近くあるので頑張ります」とさらり。一部で報じられた俳優・笠原秀幸との熱愛には触れなかった。

グンゼの下着ブランド『ボディワイルド』の発表会に出席した桐谷美玲 (C)ORICON DD inc.

グンゼの下着ブランド『ボディワイルド』の発表会に出席した桐谷美玲 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 今回の起用に桐谷は「私の憧れの篠原涼子さんが初代のイメージキャラクターで、私が11代目ということで光栄」と満面の笑み。篠原と同様、ポスター撮影でも男性用の下着を着用し「男性の商品を着るのは初めてで緊張したけど、現場がアットホームで楽しく撮影できました」と振り返った。

 バレンタインにはチョコの代わりにパンツをあげることを呼びかけ、桐谷は「なかなかパンツを渡すのは緊張するかもしれないけど、義理だと装って、実は本命パンツで、グリーティングカードが入っているっていう時間差告白はいかがでしょう」と世の女性に提案。桐谷自身も「自らアピールできるタイプではないので」と笑っていた。

 「SMART STYLE」をテーマにした同商品では、バレンタイン限定商品として桐谷がデザインした「バレンタインパンツ」を21日より発売。桐谷は「見えないところまでオシャレに気を遣う男性は素敵だと思う。日本中の男性のおしゃれ心をサポートしていけたら」と抱負を語っていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ