ホーム エンタメ > 「彼の夢は私の夢」…里田まい、ブログで責任感綴る

「彼の夢は私の夢」…里田まい、ブログで責任感綴る

2012-01-27 16:31 eltha

 東北楽天の田中将大投手(23)と婚約したタレントの里田まい(27)が27日、自身のブログを更新。感謝とともに球界を代表するエースの妻としての責任感をのぞかせ「彼の夢は私の夢でもあります。夢を叶える為にも、日々精進します!」と力強く綴った。

里田まい (C)ORICON DD inc.

里田まい (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 前日の婚約発表後に関係者、知人、友人らから祝福が殺到したといい「本当にたくさんの方々から携帯の充電がなくなるくらいメールやお電話を頂いてます。素敵なメッセージ、嬉しすぎて全部保護しています」と喜びもひとしお。

 「少し浮かれそうです。笑 っていうのは冗談で。改めて、いかに自分がたくさんの方々に日頃から支えられていたか、自分の置かれている立場、責任をなんだかすごく感じています」と、タレントとしての立ち位置を再確認。「この気持ちをパワーに変えて、そして皆さんからのお気持ちを大切に、これからは広い心でたくましく生きていきたいと思いました」と心境を明かしている。

 テレビ番組での共演を経て2年間の交際を実らせた二人。シーズン開幕前の3月下旬に入籍予定といい、里田は結婚後は「家庭を優先」すると宣言。内助の功の発揮して、自分の夢となった“彼の夢”の実現へと二人三脚で歩んでいく。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ