ホーム エンタメ > 早乙女太一、ブログで堂々交際宣言「深く愛してます」

早乙女太一、ブログで堂々交際宣言「深く愛してます」

2012-02-07 14:16 eltha

 大衆演劇の人気女形・早乙女太一(20)が7日、自身のブログを「心配してくれた人へ」と題して更新。モデル・西山茉希(26)との熱愛について「僕たちは全て打ち明け 真実で向き合い お互いに深く傷つけあい 深く愛してます 彼女しか知らない僕を愛してもらい、僕にしか知らない彼女を愛してる」と交際を報告した。

ブログで西山茉希(右)との交際を報告した早乙女太一 (C)ORICON DD inc.

ブログで西山茉希(右)との交際を報告した早乙女太一 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 早乙女は「真実 嘘 誤解 空白 イメージ バラバラのパズルのピースが散らかってる中で理解も信じてもらう事もできないかもしれないけど、せめて今から残す言葉は信じてほしい」と前置きした上で、堂々の交際宣言。

 ファンに向け「これで嫌われる事もあるだろうけど、嫌わず舞台を見に来てくれる人には僕は変わり無く舞台に立つから、変わりなく見てほしい。わがまま言ってすいません。心配してくれてありがとうございます」と呼びかけている。

 昨年から週刊誌などで熱愛がうわさされていた二人は、5日に旅行先のハワイから手つなぎで帰国するなど親密ぶりをアピールしていた。

早乙女太一 チケット発売情報



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ