ホーム エンタメ > 綾野剛、戸田恵梨香との交際質問に言葉濁すも否定せず

綾野剛、戸田恵梨香との交際質問に言葉濁すも否定せず

2012-03-06 17:26 eltha

 俳優・綾野剛と写真家・蜷川実花が6日、東京・青山で男性向け香水「マーク ジェイコブス バング バング」の発売を記念した限定フォトブック発表会に出席。普段は香水を付けないという綾野だが「デートでは付けていこうって感じですね」とニッコリ。恋愛については「全然普通ですよ」と受け流すも、一部で交際が報じられている女優・戸田恵梨香との関係を突っ込まれると「まぁまぁまぁ…」と否定せずに言葉を濁した。

「マーク ジェイコブス バング バング」の発売を記念した限定フォトブック発表会に出席した綾野剛 (C)ORICON DD inc.

「マーク ジェイコブス バング バング」の発売を記念した限定フォトブック発表会に出席した綾野剛 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 香水を振りまき、フレッシュな香りを漂わせた綾野は「今、だいぶ付けてるので、自分が酔っ払いそう」と照れ笑い。デートなどのシーンでは付けたいと語り「気負いせずに楽に楽しめる。時には友人から『何付けてんだよ』って言われたり、好意的に思われたり、話のきっかけになると思う」とアピールした。

 沢尻エリカ主演の話題映画『ヘルタースケルター』(7月14日公開)に起用した綾野を、蜷川が被写体として収めたフォトブック。蜷川は「ずっと気になってた人。短い時間の撮影だったけど、剛くんとは相性がよくて、いいものができた」と満足げ。映画で濡れ場に挑戦している綾野は「濡れ場のシーンは難しい。こればっかりはやってみないとわからないことが多いので」と振り返っていた。

 限定フォトブックは、あすから全国のマーク ジェイコブスで入手可能。なお、蜷川が撮影した写真集『月刊MEN 綾野剛』は5月25日(金)より発売。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ