ホーム エンタメ > アンナ&長澤&きゃりーがスッピントーク

アンナ&長澤&きゃりーがスッピントーク

加工ノンシリコンシャンプー『Reveur(レヴール)』のイメージキャラクターに起用された(左から)きゃりーぱみゅぱみゅ、長澤まさみ、土屋アンナ (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

加工ノンシリコンシャンプー『Reveur(レヴール)』のイメージキャラクターに起用された(左から)きゃりーぱみゅぱみゅ、長澤まさみ、土屋アンナ (C)ORICON DD inc.
 女優の土屋アンナ長澤まさみ、モデルのきゃりーぱみゅぱみゅが、ノンシリコンシャンプー『Reveur(レヴール)』のイメージキャラクターに起用され14日、都内で行われた新商品・新CM発表会に出席。頭皮や髪を「スッピンに」がコンセプトの同商品にちなみ、土屋は「スッピンになるのは大切」と力説。長澤も「近場ではスッピンですよね」と明かし、きゃりーは「お休みの日はスッピン。メイクを落とした時って幸せですよね」とガールズトークに華を咲かせた。

 女性を意識した同商品に土屋は「泡立ちもブワーってあって、指も通る。若い時から髪の表情を変えたり、遊ぶタイプなので、合っててピッタリ。美容院でケアした後の仕上がり」とすっかりお気に入り。長澤は「安くて、匂いも良くて、選びたくなる要素がある。女の子ってなりたい自分への夢や想いってあると思うので、共有してもらいたい」とアピールした。

 CMには「つけまつげつけてない」というほぼノーメイク状態で臨んだというきゃりーは「今まで、髪がスッピンになってなかったんだって思った。私も金髪にしたり、赤にしたり、髪の毛で遊んでいるので、ケアしないと大変なことになると思う」と気にかけていた。

 また、きゃりーは、交際が噂される俳優・小谷昌太郎と「順調ですか?」と報道陣から投げかけられるも、特に何も語らず会場を後に。ノンシリコンシャンプー『Reveur』(945円:税込み)は3月15日(木)発売。新CMも発売に合わせて『指』篇、『価格』篇、『すっぴん』篇が展開。

きゃりーぱみゅぱみゅ出演イベントのチケット発売情報



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R