ホーム エンタメ > マー君&里田まいが入籍! 夫婦そろってコメント

マー君&里田まいが入籍! 夫婦そろってコメント

2012-03-20 16:54 eltha

 今年1月に婚約を発表していたプロ野球・東北楽天の田中将大投手(23)とタレントの里田まい(27)が20日、入籍した。田中投手は球団を通じて「入籍し、あらためて身が引き締まる思いです」と結婚を報告。里田も所属事務所を通じて「これから二人で力強く生きていきます」とコメントした。挙式・披露宴は現時点で未定という。

きょう20日に球団を通じて入籍を発表した田中将大選手と里田まい (C)ORICON DD inc.

きょう20日に球団を通じて入籍を発表した田中将大選手と里田まい (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 生涯の伴侶を得た田中投手は「妻のため、そしてファンの皆さまのためにも、しっかりと準備を整えて、良いシーズンにしたいと思っています」と改めて意気込み、里田も「皆様には温かく見守っていただけたら嬉しく思います」とコメント。

 二人は、2010年にテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、真剣交際に発展。今年1月には球団を通じて3月下旬に結婚することを発表していた。また、婚姻届は里田が提出したという。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ