ホーム エンタメ > 紗栄子、男性タイプの変化告白「ビジュアルそんなに気にしません」

紗栄子、男性タイプの変化告白「ビジュアルそんなに気にしません」

2012-04-16 14:49 eltha

 タレントの紗栄子が16日、都内で自身のプロデュースコスメブランド『BONAVOCE』発売記念プレミアム女子会イベントを行った。ファンとの交流イベントを喜んだ紗栄子は、好きな男性のタイプを問われ「前は光る才能とか、目に見えてわかるものが好きだったり、パッと惚れちゃったりした」と告白。さらに、年齢を重ねてタイプに変化が生まれたといい「何かに取り組む姿勢や全体を見れたり、内面が素敵だなって思う人に惹かれるようになった。ビジュアルはそんなに気にしません」と大胆に明かした。

自身のプロデュースコスメブランド『BONAVOCE』発売記念プレミアム女子会イベントを行った紗栄子 (C)ORICON DD inc.

自身のプロデュースコスメブランド『BONAVOCE』発売記念プレミアム女子会イベントを行った紗栄子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 それでも「ピカイチの才能を見せられると、やっぱり惚れちゃうかな?」と茶目っ気たっぷりに語り、「何かこれっていうものを持っていたり、何かに打ち込んでいる人は男性でも女性でも気になる」と笑顔を見せた。

 また、米テキサス・レンジャーズで活躍する元夫・ダルビッシュ有投手については、子供2人とともに注目しているといい、現地での観戦についても「落ち着いたら、みんなで」と意欲的。一方で、プライベートな質問を続ける報道陣に「すごくストレートに聞くんですね。ご苦労様です」と苦笑していた。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ