ホーム エンタメ > 井上和香がブログで結婚報告「絶対楽しい毎日が待ってる」

井上和香がブログで結婚報告「絶対楽しい毎日が待ってる」

2012-04-23 23:00 eltha

 映画監督の飯塚健氏(33)と5月13日に結婚することが明らかになった女優の井上和香(31)が23日、自身のブログを更新。突然結婚を意識したわけではなく「『気付いたら、当たり前に結婚するんだ』と思えている私がいました」といい「この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待ってる!」と思えたと、結婚を決めた今の心境を綴った。

5月13日に結婚する井上和香&飯塚健監督 (C)ORICON DD inc.

5月13日に結婚する井上和香&飯塚健監督 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 結婚は「私にとっては本当に自然なこと」という井上は、ファンからのコメントに「じーん、としました。泣きました。いま本当に『ありがとう!』と伝えたい、です」と感謝しきり。「皆さんから頂いた愛を倍にしてお返しできるように、これからもいっそう頑張ります。まだまだ未熟な二人ですが、精一杯生きて行こうと決めたので、どうぞあたたかく見守って頂けたら幸いです」と報告している。

 二人は飯塚監督の映画『荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE』(2月公開)に井上が出演したことをきっかけに、昨年5月より交際していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ