ホーム エンタメ > 井上真央、仕事終わりのご褒美は家飲み「おじさんっぽいと言われるけど」

井上真央、仕事終わりのご褒美は家飲み「おじさんっぽいと言われるけど」

アサヒ新商品『ダイレクトショット』のイメージキャラクターに起用された井上真央 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

アサヒ新商品『ダイレクトショット』のイメージキャラクターに起用された井上真央 (C)ORICON DD inc.
 俳優で歌手の山下智久(27)と女優の井上真央(25)が、アサヒ新商品『ダイレクトショット』のイメージキャラクターに起用され28日、都内で行われた発表会に出席。初共演となる2人は、共にアルコールCMは初めてで山下は「なんで話が来なかったというくらい大好き」と告白。井上も「家でも飲むようになった。おじさんっぽいと言われるけど、好きなのでしっぽりと。お仕事終わった後のご褒美で」とお酒好きを明かした。

 世界最大となる「メガ飲み口」が特徴の同商品に山下と井上は揃って「大きいですね」と驚きの声。同社比1.3倍を体感すべく、通常の缶と飲み比べも行い、山下は「ガバッて入ってくるし、僕のリフレッシュ感を満たしてくれる」とお気に入りの様子。井上も「ダイレクトにのどに刺激が伝わってリフレッシュする」と堪能した。

 ハワイのオアフ島で収録したCMは、「でっかい口で飲もう。でっかい口で笑おう。」をコンセプトに、2人が大笑いするシーンが特徴的。山下は「あまり大笑いするキャラクターを演じることがなかったけど、いい笑顔ができたから」とアピールし、井上も「監督が『笑って見せて』というと豪快に笑う方だったので、つられて笑ってました」と振り返っていた。

 新CM『登場 海篇』『登場 草原篇』は、同商品発売に合わせた5月29日(火)より全国にて放送開始。



関連写真

関連リンク

タグ
シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮