ホーム エンタメ > 金子貴俊、夫人が第2子妊娠4ヶ月「パパニティ頑張る」

金子貴俊、夫人が第2子妊娠4ヶ月「パパニティ頑張る」

2012-06-18 18:53 eltha

 俳優の金子貴俊(34)が18日、自身のブログで「私達夫婦は、第二子となる赤ちゃんを授かりました」と美保夫人の第2子妊娠を発表した。所属事務所によると現在妊娠4ヶ月で11月に誕生予定。「息子颯良と新しい家族に会える日をとても楽しみにしています」とその日を心待ちにしている。

夫人の第2子懐妊を発表した金子貴俊 (C)ORICON DD inc.

夫人の第2子懐妊を発表した金子貴俊 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 2008年6月3日にピラティスコーディネーターの美保さんと入籍、同年12月に長男(3)が誕生した金子は「4年目の結婚記念日を経て、より一層夫婦で力を合わせ、温かい家庭を築いていこうと改めて決意を固めました」と気持ち新た。

 「一家の主としていかなる非常時も家族を守る父である為のさらなる努力をしていこう」と父親としての責任感をのぞかせ、「今後とも仕事、育児、パパニティ(妻がマタニティのパパ)と頑張っていきたいと思いますので皆様、今後ともよろしくお願いいたします」と綴っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ