ホーム エンタメ > 安田大サーカス・団長安田に第2子次女誕生

安田大サーカス・団長安田に第2子次女誕生

2012-07-17 20:28 eltha

 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長・安田裕己(38)が17日、さち夫人(30)が第2子となる3312グラムの次女を出産したと、所属事務所を通じて発表した。さち夫人の地元でもある愛知県豊橋市の病院で同日午後4時50分に出産。母子共に健康という。

安田大サーカス・団長安田とさち夫人に第2子女児誕生 (C)ORICON DD inc.

安田大サーカス・団長安田とさち夫人に第2子女児誕生 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 安田は「今回は、仕事の関係で立ち会うことができませんでしたが、元気な赤ちゃんが生まれ、ホッとしてます。これからは、二人の父親になるので、より一層がんばっていきたいと思います」と喜びのコメント。

 二人は2009年9月に結婚し、翌年5月に第1子女児が誕生。今年2月にイベント上で夫人の第2子妊娠を発表していた。

 また、団長の第2子誕生にメンバーのクロちゃんは「団長、第2子おめでとうございま〜す!ワワワワワァ〜♪」と祝福しつつ「第1子には、教育に悪いって会わせてくれなかったけど、今回は会わせてくださいね!」と懇願。HIROは「2人目のお子さんの誕生おめでとうございます! これからも3人目、4人目といっぱいつくって、少子化問題を解決してください」とコメントを寄せている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ