ホーム エンタメ > AKINAも交際宣言「今回は実にビビっちゃった!」

AKINAも交際宣言「今回は実にビビっちゃった!」

2012-08-01 21:17 eltha

 タレント・ビビる大木(37)との熱愛が発覚した元Folder5で女優のAKINA(27)が1日、熱愛発覚後初めてブログを更新。「私も27歳。当時のメンバーは結婚してる人もいるし色々とあるよね」と熱愛に言及した。

熱愛報道があった元FolderのAKINA&ビビる大木 (C)ORICON DD inc.

熱愛報道があった元FolderのAKINA&ビビる大木 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 先月30日に熱愛が報じられると、大木がその日のうちにテレビ番組内で「37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」と交際を報告。「僕よりも苦労を積んでる点が素晴らしい。僕よりも嫌な思いやつらい思いをいっぱいしてるので、逆に僕が頼りになるぐらいのちゃんとしたマジメな方です」とAKINAを紹介した。

 きょう1日でデビュー16年目に突入したAKINAもまた「この年月は、とてもとても長かった。やり続けることの難しさ、やり続けることの大切さ。自分自身を見失わないように助けを求める重要さ」を痛感したといい、「おかげさまなしでは、続けられなかった15年間でした。本当にありがとうございます。本当に」とファンや関係者に感謝を伝えた。

 2日前に熱愛が公になり「ここ数日は、みなさんからの厳しいお言葉と祝福のお言葉を頂いてます。みなさんからのお言葉は、どれも正論だと思って受け止めてます」と真摯にコメント。松田聖子ばりに“ビビッと”きたのか、はたまた驚いたからなのか「いや〜今回は実にビビっちゃった!!」と見事な表現で熱愛を認めた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ