ホーム エンタメ > 香里奈「女子力アップ」に自信 主演映画『ガール』11月にBD&DVD化

香里奈「女子力アップ」に自信 主演映画『ガール』11月にBD&DVD化

香里奈らが出演した映画『ガール』 (C)2012“GIRL”Movie Project

[拡大写真]

香里奈らが出演した映画『ガール』 (C)2012“GIRL”Movie Project
 5月26日より公開された“女子力アップ”映画『ガール』がブルーレイ&DVD化され、11月21日に発売されることが決まった。主演の香里奈をはじめ、麻生久美子吉瀬美智子板谷由夏の豪華4女優が共演。私生活でもキャストの結婚や出産が相次いだことから「幸せを呼ぶ」作品としても話題になった同作が、豪華特典を加えて再び世の女性を元気づける。

 大手広告代理店に勤めるおしゃれ好きの由紀子(香里奈)。30歳を目前に迷いや苛立ちを感じる日々を過ごすなか、会社で女性管理職に抜てきされた友人の聖子(麻生)、文具メーカーに勤める容子(吉瀬)、シングルマザーの孝子(板谷)もそれぞれ仕事や人生に悩みを抱えている。気の合う親友の4人が“女性が生きていく上で迫られる選択”に迷いながら、懸命に人生と向き合っていく――。

 「この映画は、現代を生きる4人の働く女性たちのリアルな姿が描かれています。胸に突き刺さるリアルなセリフはどれも共感することができ、『どんな道を選んでも、違う道があったのではないかと思ってしまう』という言葉は、特に私も共感しました」と香里奈。同世代の女性に共感を呼びかけつつ「恋に仕事に子育てにと、それぞれの悩みに葛藤し一生懸命に生きている姿は『私も頑張らないと!』と思えてしまうほど、女子力のバイブルがつまっています」と自信をのぞかせている。

 本編と特典DVDの2枚組「プラチナスタイル」では約100分以上もの映像特典を収録。男性キャスト陣からの「初デートのときに男性にどんな服を着てほしいか?」「女子力UPのためにしていることは?」などのプライベートな質問に答える、女優4人によるガールズトークが注目だ。本編のみの「カジュアルスタイル」も同時発売。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ