ホーム エンタメ > 綾瀬はるか、8年ぶりショートヘア 赤リップで妖艶に変身

綾瀬はるか、8年ぶりショートヘア 赤リップで妖艶に変身

綾瀬はるかが8年ぶりのショートヘアを『SK-II COLOR』新CMで披露

[拡大写真]

綾瀬はるかが8年ぶりのショートヘアを『SK-II COLOR』新CMで披露
 女優の綾瀬はるかが、イメージキャラクターを務めるスキンケアブランド『SK-II』のメイクアップライン『SK-II COLOR』の新CMで、8年ぶりというショートヘアを披露していることが19日、わかった。ヘアウィッグで大胆なベリーショートに変身した綾瀬は、真っ赤なリップで妖艶な姿を見せている。

 リップに合わせた真っ赤なドレス姿の綾瀬は、鏡を見ながらメイク中。美しい透明肌が一層引き立つ赤をメインにした、“勝負メイク”の綾瀬が印象的だ。艶っぽい表情や女性らしい仕草など、魅力あふれるCMとなっている。

 普段、赤いリップをあまり使わないという綾瀬は、今回のメイクに大満足。プライベートでも「赤いリップをつけて、あとはナチュラルに。洋服もカジュアルにしてヌケ感を意識して楽しんでみたいです。パーティーにも行ってみたい!」とノリノリだったという。

 新CM『SK-II COLOR パーティー』篇は、21日より全国で放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R