ホーム エンタメ > ノンスタ石田「嫁って言うん緊張する」 ブログでおノロケ結婚報告

ノンスタ石田「嫁って言うん緊張する」 ブログでおノロケ結婚報告

2012-10-09 13:36 eltha

 かねてより交際していた一般女性と今月2日に入籍した漫才コンビ・NON STYLE石田明(32)が9日、自身のブログで改めて結婚を報告。「これからも、よ、よ、嫁に支えてもらいながら井上とがんばっていきますので、これからもNON STYLEをよろしくお願いします」と綴り、「嫁って言うん緊張する」とノロケている。

NON STYLEの石田明 (C)ORICON DD inc.

NON STYLEの石田明 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 また、「本当は9月22日にカウントダウンライブの記者会見で発表する予定だったんですが、仕事やなんやらの兼ね合いで延期になってしまっていました」と諸事情により、発表が遅くなったことを明かしている。

 石田は一昨年に婚約までこぎつけた女性と破局。その後、飲食店で働く女性への片思いを公言し、先月25日のイベントでは報道陣に交際順調を初めて報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ