ホーム エンタメ > “美肌”綾瀬はるかを蜷川実花が絶賛「こんな人なかなかいない」

“美肌”綾瀬はるかを蜷川実花が絶賛「こんな人なかなかいない」

蜷川実花も絶賛の綾瀬はるかの“美肌”が映し出される『SK-II』新CM

[拡大写真]

蜷川実花も絶賛の綾瀬はるかの“美肌”が映し出される『SK-II』新CM
 女優の綾瀬はるかが、イメージキャラクターを務めるスキンケアブランド『SK-II』の新CMでフォトグラファーの蜷川実花と共演。綾瀬の透明感あふれる“美肌”を写真でどこまで表現できるか挑戦した蜷川は、「こんなに肌の綺麗な人ってなかなかいない」と絶賛した。

 数年ぶりに再会を果たした2人。綾瀬が「蜷川さんの創り出す女性らしい世界観のなかで、ほっこり撮影ができました」と振り返ったように、CMではリラックスした2人の掛け合いが楽しめる。これまで数多くの女優、歌手を撮影してきた蜷川は「前回お会いした時から年齢を重ねているのに、以前撮影した時より透明感が上がってキレイになっている!」と感嘆。綾瀬の“美肌”に魅せられ、夢中でシャッターを切る蜷川の表情も印象的だ。

 新CM『SK-II 綾瀬はるか×蜷川実花 写真家が驚くほどの、肌変化』篇は、10月21日より全国で放送開始。放送に先がけ、19日から同社キャンペーンサイトでCMとメイキング映像を公開する。CMで撮影された写真は、全国の店頭ポスターや雑誌広告として展開する予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R