ホーム エンタメ > トリンドル、キティと初共演! ヘアスタイルも“キティ風”に

トリンドル、キティと初共演! ヘアスタイルも“キティ風”に

“キティ風”ヘアスタイルのトリンドル/『E hyphen world gallery』新CM

[拡大写真]

“キティ風”ヘアスタイルのトリンドル/『E hyphen world gallery』新CM
 モデルでタレントのトリンドル玲奈が、イメージキャラクターを務めるファッションブランド『E hyphen world gallery』(クロスカンパニー)の新CMで、ハローキティと初共演していることが22日、わかった。大好きなハローキティとの共演に大喜びしたものの、実際の撮影ではCGのため1人きり。肩を落としながらも臨んでいたという。

 CGアニメーションで再現されたレトロなロンドン街を歩くトリンドルは、ハローキティを発見。あまりのかわいらしさに思わず走りだし、抱きつこうとしたその瞬間、石につまづきハローキティの上に倒れこんでしまう。起き上がると現実の世界に戻り、さらに着ていたニットにハローキティがプリントされているというストーリー。

 撮影では、ハローキティをイメージしたヘアスタイルに挑戦し、満足げな様子で撮影に臨んだトリンドル。「今回のCMはCGアニメーションがふんだんに使われているので、撮影中はどんな風になるのかまったくイメージができませんでしたが、完成版を見て、コミカルでかわいいCMに仕上がっていると思いました」と目を輝かせた。

 新CM『キティちゃんと遭遇』篇は10月24日より全国で放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R