ホーム エンタメ > 嵐・大野智、会見中に朝食堪能

嵐・大野智、会見中に朝食堪能

2012-10-28 11:59 eltha

 人気グループ・嵐の大野智がローソン「おにぎり屋」10周年記念『郷土のうまい!』シリーズの新CMキャラクターに起用され28日、都内で行われた商品発表会に出席した。同CMで「旅する食いしん坊の画家」に扮して全国のおいしいものを探す大野は、この日代表して宮崎、山形、鹿児島のおにぎりを試食。3つともペロリと完食すると満足げに「きょう初の飯だったんでおいしかったです。ごちそうさまでした」と笑わせた。

 大野は「食べながらすいません」ともぐもぐ頬張りながら味の感想を挟み、3種類のおにぎりをハイペースで試食。「ちょっとペース早いですね……。待ってください」と苦笑しつつ、本来一口の試食でいいところを3つすべて食べきり、「まだおいしいものがたくさんあるので僕も楽しみですね。CMの中で旅して全国のおいしいものを探して、郷土料理で日本応援していきたい」と意気込んでいた。

 新テレビCM「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇は11月6日(火)より全国で放送。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ