ホーム エンタメ > 倖田來未、ノロケ全開 結婚&出産後も「旦那さんに恋してる」

倖田來未、ノロケ全開 結婚&出産後も「旦那さんに恋してる」

2012-12-10 14:27 eltha

 歌手の倖田來未が10日、都内で行われた自身プロデュースのフレグランス新商品発表会に出席した。恋する女性に向けて作られた同商品への思いを語った倖田は、自身について「恋をして結婚して赤ちゃんを出産させてもらって、いまだに旦那さんに恋してる気持ち忘れたくないなって想いが強い」とノロケ全開。子どもも「めちゃめちゃ元気です〜」とはにかんだ。

自身プロデュースのフレグランス新商品発表会に出席した倖田來未 (C)ORICON DD inc.

自身プロデュースのフレグランス新商品発表会に出席した倖田來未 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 新作の『LOVE NOTE』はについて倖田は「名前通り、恋してる女の子たちに1冊のノートに好きな人との思い出を載せていって欲しい」とアピール。爽やかな香りの『LOVE TOUCH』は「絶賛大好きな人がいる女の子に、好きな人に触れてもらえるような香り作りをイメージしました」とそれぞれの香りに込めた思いを語った。

 プライベートでも香水を使い分けるという倖田は「とにかく恋する女性に、もちろん結婚してる方にも香りで演出して旦那様ともっとラブラブになってほしい」とニッコリ。大みそか恒例の『NHK紅白歌合戦』でもステージいっぱいに「自分の香りを振りまきたい」と意気込んでいた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ