ホーム エンタメ > 浅尾美和、艶やか振袖姿披露「白くなったので似合うかな」

浅尾美和、艶やか振袖姿披露「白くなったので似合うかな」

『風姿花伝 観世宗家展』で艶やかな振袖姿を披露した浅尾美和 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『風姿花伝 観世宗家展』で艶やかな振袖姿を披露した浅尾美和 (C)ORICON DD inc.
 今季で引退した元ビーチーバレー選手の浅尾美和(26)が8日、東京・松屋銀座で開催中の『風姿花伝 観世宗家展』で艶やかな振袖姿で来場。「現役時代より(肌が)白くなったのでこういう衣装も似合うかな」と照れてみせた。報道陣からも着こなしを称賛されると「本当ですか? よかった〜」と胸をなでおろしていた。

 30代の一般男性との交際をオープンにしており、来月2日に誕生日を迎えるが誕生日婚は「そんなことは考えたこともなかったです」と否定。「プロポーズはされた?」の問いは笑顔でスルーした。

 引退後、初の正月は「家族とゆっくり過ごしました。いつもは次のシーズンのことを考えていたので」とリラックスした様子。今後は「ビーチバレー教室とか開きたいですね。東北とか寒い地域の子どもたちにもビーチバレーの楽しさを伝えたい」と展望を明かし、胸を躍らせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R