ホーム メイク・コスメ・スキンケア > クリームの上にON 寝ている間の集中パック、ファンケルより登場

クリームの上にON 寝ている間の集中パック、ファンケルより登場

2013-02-20 10:00 eltha

 お疲れ肌の時ほど美容成分を欲しているものですが、「パックをしたまま寝てしまいそうで不安」という人は多いはず。そんな時に嬉しい、寝ている間に保湿ケアできる夜用集中保湿パック『オーバーナイト エステパック』(税込4200円)が20日、ファンケルより数量限定で発売。同商品のポイントは、乳液やクリームの後に使用する点で、うるおい成分と美容成分を一晩中しっかり閉じ込めてくれます。

寝ている間に保湿ケアできる、ファンケルの夜用集中保湿パック『オーバーナイト エステパック』

寝ている間に保湿ケアできる、ファンケルの夜用集中保湿パック『オーバーナイト エステパック』

写真ページを見る

 肌に化粧水や美容液を入れ、最後にクリームでフタをして閉じ込める…という手順は、お馴染みのケア方法。美容パックを乳液やクリームの前に行うのもそのためですが、パック中に“寝落ち”して、せっかく肌に入れた水分や美容成分が蒸発し、朝起きた時には肌がつっぱったりゴワついたりしていた…という経験をした人もいるでしょう。

 「ゆっくりお手入れをする時間がとれず手軽に集中ケアしたい方におすすめです」(同社)という同商品は、うるおい成分と美容成分を一晩中しっかり閉じ込める“オーバーナイトシール成分”が肌にフィット。肌細胞に似た構造の「アミノカプセル」が配合されており、肌になじみやすいだけでなく、肌内部にうるおいを持続的に届けます。

 また、肌の新陳代謝は夜に活発になるといわれますが、同商品に配合されたアミノ酸、ビタミン類、ミネラルを豊富に含む「加水分解酵母」が、ターンオーバーをサポート。気温差や乾燥で肌トラブルが起こりやすいこの時期の集中ケアにピッタリです。

 

【こちらもチェック☆ eltha最新特集】

☆★☆ キレイの秘密はコレでした♪ 美容のプロが実践しているビューティーテクニック ☆★☆

♪♪「美人ブス」「ブス美人」におぐねーが喝! みんなの美容意識大調査♪♪



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ