ホーム エンタメ > 吉瀬美智子、妊娠はロケ地での祈願のおかげ! 「流星に願い込めたら授かった」

吉瀬美智子、妊娠はロケ地での祈願のおかげ! 「流星に願い込めたら授かった」

2013-02-23 12:53 eltha

 女優の吉瀬美智子(38)が23日、都内で行われた映画『草原の椅子』初日舞台あいさつに出席した。2日前に第1子妊娠4ヶ月を発表したばかりの吉瀬は、パキスタン・フンザでの撮影を振り返り「(劇中では)子どもができないという役を演じたのですが、(ロケ地で)流星に願いを込めたところ授かることができました」と笑顔で明かした。

映画『草原の椅子』初日舞台あいさつに出席した吉瀬美智子(写真中央) (C)ORICON DD inc.

映画『草原の椅子』初日舞台あいさつに出席した吉瀬美智子(写真中央) (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 主演の佐藤浩市(52)は、横にいる吉瀬をチラリ見て、「パキスタンのフンザは、星空満点で天の川もはっきり見えていた。まさかそのときの流星に願いを込めていたなんて」と驚きの表情を浮かべ、「おめでとうございます」と祝福していた。

 同作は、芥川賞作家・宮本輝氏の同名小説が原作。ふとしたことで出会った3人の大人と1人の子どもが、世界最後の桃源郷と呼ばれるパキスタンのフンザを旅する物語。

 イベントにはそのほか、西村雅彦小池栄子黒木華中村靖日、貞光奏風、成島出監督が出席した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ