ホーム エンタメ > 河北麻友子、TGC安室の登場に圧倒され「ちょっと不安になっちゃった」

河北麻友子、TGC安室の登場に圧倒され「ちょっと不安になっちゃった」

『第16回 東京ガールズコレクション 2013 S/S』に参加したモデルの河北麻衣子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『第16回 東京ガールズコレクション 2013 S/S』に参加したモデルの河北麻衣子 (C)ORICON DD inc.
 モデルの河北麻友子が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ『第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER』(TGC)に参加し、「ランウェイを歩いている瞬間は女の子に生まれて本当によかったなと思う。(TGCは)毎回、今が一番盛り上がっていると思うんですけど、今回も負けていない」と満足げに語った。

 今回はオープニングで歌手の安室奈美恵がサプライズで登場。一瞬にして会場が熱気に包まれる光景を目の当たりにして、河北は「最初に出られちゃうと、それ以上の大物はもう出てこないと思われちゃうんじゃないかとちょっと不安になっちゃった」と圧倒された。「ステージにあがる私のほうがドキドキしちゃった」と振り返った。

 この春、河北が注目するファッションは「全身真っ白な洋服と、柄物のセットアップ」。「今季はカラーラインだったり、色もののマスカラも流行るから、挑戦してみるといいと思います。いつもとは違った気分を楽しめるはず」とアドバイスし、「ファッションは自分らしさを表現できる最高のアイテム。一緒にファッションやメイクを通して、共感できることだったり、盛り上がれたらいいな」とファンにメッセージを送った。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R