ホーム エンタメ > 杏、“お笑い”分野に興味津々「笑いで花咲かせたい」

杏、“お笑い”分野に興味津々「笑いで花咲かせたい」

2013-03-23 07:00 eltha

 女優のが21日、イメージキャラクターを務める資生堂『TSUBAKI』新CMの放送を前にORICON STYLEの取材に応じた。杏は、同商品のコンセプト「花を咲かせる」に絡め、今後は「笑いで花を咲かせたい」と新たな分野に興味津々。現在、コメディドラマに挑んでいることもあり「お笑いって難しい…」と実感した様子で「ちょっと人をクスクスっとさせたり、みんなの笑顔を咲かせるのが目標」と意欲を見せた。

杏 (C)ORICON DD inc.

杏 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 同CMに出演する蛯原友里水原希子小嶋陽菜ら出演メンバーが口を揃えて「知的でしっかりもの」とべた褒めの杏だが、当の本人は「そう見えるだけ」とあくまで控えめ。理想の女性像は「明治時代から昭和初期の時代の女性」といい、「伝統的で家庭的なところを持ちながら、新しい社会に身を投じていく力も持った、両方兼ね備えた女性に憧れます」と“歴女”らしくコメントした。

 そんな杏が私生活で大切にしていることは「睡眠時間」。当たり前に感じる答えだが「寝ることも、ひとつの仕事。眠くなくても寝ようとか、寝る時間を増やすことで仕事の集中力にもつながる」とプロとしての意識の高さを見せた。

 今をときめく人気タレントが共演する同CMを「いろんな具が入っているお鍋の“美”っていう綺麗な部分をちゃんと網ですくってくれている感じ」と表現し、「ふとした瞬間が切り取られていて、かっこいいけど、その中にリラックスした表情がある」と魅力を語っていた。

 杏らが出演する新CM『Beauty篇』『Product篇』は22日より放送中。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ