ホーム エンタメ > 市井紗耶香、第3子男児出産「5人家族になりました!」

市井紗耶香、第3子男児出産「5人家族になりました!」

2013-03-25 10:36 eltha

 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(29)が25日午前2時51分、第3子となる男児を出産したことがわかった。同日付けの自身のブログで発表した。

市井紗耶香 (C)ORICON DD inc.

市井紗耶香 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 市井は、誕生したばかりの我が子の写真を載せ「5人家族になりました! 入院してから2時間30分でのスピード安産良い出産が出来ました」と喜びの報告。

 さらに、「家族全員喜びに溢れています」と明かし、「私たち家族のところに来てくれてありがとう。お姉ちゃんたち、すっごく喜んでるよ パパにこんなにも似るんだね そしておじいちゃんにも。笑」と幸せいっぱいに綴っている。

 市井は、2004年5月にギタリストの吉澤直樹と結婚し、娘2人を出産。一昨年5月に離婚したが、昨年8月に自身のブログで再婚と第3子妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ