ホーム レシピ > フィトケミカルたっぷり 野菜を手軽に摂れる新美容食品

フィトケミカルたっぷり 野菜を手軽に摂れる新美容食品

2013-03-26 13:00 eltha

 青汁でお馴染みのキューサイが、野菜と果物をまるごとすりつぶした冷凍食品『Saiby(サイビー)』(1セット税込2000円)を発売する。同商品では野菜や果物は種子や皮なども可能な限り使っているため、素材の美味しさとフィトケミカルがたっぷりつまっている。

野菜と果物をまるごとすりつぶしたキューサイの『Saiby(サイビー)』

野菜と果物をまるごとすりつぶしたキューサイの『Saiby(サイビー)』

写真ページを見る

 フィトケミカルは植物が外気や外敵から自らを守るために備えている天然の化学物質。植物の色素や香り、苦味などがそれで、現在は1000種類以上の存在が確認されている。老化の一因である活性酸素を除去するとも言われ、健康はもちろんのこと、美容面でも注目を集めている。

 赤、白、黄、紫、緑 の5パック1セットで販売される同商品には、19種類の野菜と13種類の果物を使用。皮に含まれるフィトケミカルや食物繊維もまるごとそのまま入っているほか、添加物はもちろんのこと水も加えていないため風味も濃厚。忙しい朝でも手軽に野菜を摂ることができる、新感覚のビューティーサポート食品となっている。

 同商品は4月17日から福岡地区で、5月1日からWebサイトで販売。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ