ホーム エンタメ > 菜々緒、西川との破局を赤裸々告白「感情の爆発で別れたのではない」

菜々緒、西川との破局を赤裸々告白「感情の爆発で別れたのではない」

西川貴教との破局について赤裸々に語った菜々緒 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

西川貴教との破局について赤裸々に語った菜々緒 (C)ORICON DD inc.
 モデルでタレントの菜々緒(24)が、女性ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)5月号で、西川貴教との破局について、赤裸々に告白している。

 スペシャル版として敢行されたインタビューで菜々緒は、西川との破局に触れ「恋の終わり? ううん、全然“終わり”って思ってないんですよ。私全部プラスに考えるタイプなので、なんでも“はじまり”!」と告白。

 別れた経緯については「自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担をかけてしまう部分もあったかもしれません。でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと」と明かしている。

 さらに、自身の性格を「好きになったらガーッとのめり込むタイプかもしれませんね」といい、「過ぎた恋を後悔したり振り返ったりすることはほぼないけれど、あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」と西川の交際を振り返っている。

 3月から初めて一人暮らしを始めたとう菜々緒は、現在の心境については「昔から、一度恋愛がダメになると、そこからの切り替えがすごく早いんですよ。冷たいというのではなく、情は人の二倍深いんですけどね(笑)」と明るい様子で語っている。

 そのほか、インタビューではプライベートのほか、モデルや役者業への思いなども明かしている。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R